誕生日パーティーと風俗が好きな男

風俗遊びと私の日常
風俗遊びって言うのはある意味、私の日常的なものですよ^m^
ほぼ毎週必ずやっていることだからね。
昔は、ほぼ毎日でもやろうとしてたけど、最近はちょっと落ち着いてきましたよ。
よく行く風俗遊びスポットも変わってきましたね。

一昔前だったら、風俗店とかそういうところにばっかり行ってたけど、最近はそういうところには行かないで、バーに行く。
クラブに行ったとしても、クラブのバーとか、そういうところに行くね。
昔はわいわいしているほうがよかったって言うことを考えると、私も年を取ったなって思ってしまう(笑)
年をとったって言っても、そんなに年齢変わらないはずなのに、って言う話ですが(´・ω・`)
だって、夜遊びをし始めてからまだ、数年しかたってませんからね。
だから、そんなに年をとっていないんですよ。
なのにもかかわらず、って言う話です(ーー;)
まぁ、夜遊びで年を感じられるって言うか、なんていうか。
そういうのって、ある意味、面白い(笑)
自分の日常的なものになっている夜遊びだからこそ、そういうことが実感できるんだろうなって思ったりしてます(笑)
これからも、もうしばらくは日常的なもののままだから、また夜遊びで年齢を感じてしまうんだろうな、なんて思ってます\(^o^)/

 

[関連記事]

それから、宮崎風俗嬢の服を脱がせて見えてくる肌を舐め回すと、小さく喘ぎ声を出し感じているようで、風俗嬢のパンツを触るとビッショリと濡れていたそうです。

風俗嬢が嫌がるも、男性はクンニを始めるとかなり喘ぎ声を出し始めたようで、男性も大興奮し男性のオチンチンからも大量にガマン汁が出てたようです。

男性はそのままゴムをつけずに挿入し、中出しをしてしまったようです。